302552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

にょきにょきチャンピオン

日付  :2006/04/01 
種別  :Berryz工房コンサートツアー2006春
     ~にょきにょきチャンピオン~

会場  :東京厚生年金会館
最寄り駅:新宿御苑前

コメント:なんといっても佐紀ちゃんのダンスが秀逸!2階でも充分楽しめるコンサートでした。馴れ合いの方もなっち番さんやLovemaricさんとはじめまして!満足な1日です。馴れ合い編・コンレポ編つづけてどうぞ。


いや~疲れた。にょきにょきチャンピオンに参戦してきました、どうもMINATOMIRAIです、こんばんは。

この日記はコンサートの内容ではなく事前のグッツ馴れ合い編ですのでネタばれはなしです。

現場到着前に、双眼鏡を購入。ちょっと奮発して2900円。なんか、よく分からない雑然とした店で買ったんですが箱を空けたら28000円という札が出てきたけど…いいの?(笑)しかも、これが今日のコンサで大活躍。その辺は後ほど。

さて、今日は昼コン参戦ということで11時半ごろ現着。花見客をかき分けて東京厚生年金会館へ。まずはグッツ購入&トレーディング。

それにしても、厚生のグッツ売り場は豪華ですね(笑)シャンデリアなんて私たちにはもったいなくないか!?さすが年金会館。

購入した物は…

DVDマガジン4(メイキングまでは無理)
トレポ×3
ボールペン

4300円…って持ってくるお金を間違えて連番者にたのんだ戸田、厚生限定シャシンとあわせて残金380円(((((;゚д゚))))) 帰れてよかった…。

そして交換!トレポの内容が桃・りしゃ・千奈美。しかし、そんなことはk字にしないでどんどんトレ!でも、3種トレポの中には出にくいものが1種あるようでレートが複雑でしたね。しかし、簡単に…。

桃→佐紀2種
千奈・りしゃ→佐紀(高レート)

…軽い(笑)ものの10分ですね。佐紀ちゃん…あんまり簡単に変わるのもなんか悲しいよ?(´・ω・`)

ボールペンは出回りの絶対数が少ない中千奈美→佐紀。きょうは良くやった!満足のトレーディングと相成りました(笑)

そして、馴れ合い。まずはRisasakiさん横須賀Tさんハマーン様さんとヲしゃべり。Risasakiさんにはおごってもらってどうもありがとうございました・゚・从つ 。.と)・゚・今日はいつもより長くヲしゃべりした気がします。いろんな話しを聞きましたし面白かった♪ベリーズの2周年シャシンまでもらってしまって…感謝です。そういえば、佐紀ちゃん推しがかなりネタになっていましたっけ?…佐紀ちゃんが人気がない理由がわからん(笑)

そして、なっち番さんが後から合流!いや~いろんな意見を読ませてもらってたのでお会いできてよかったですよ。しっかり名刺も交換させてもらったし、またヨロシクお願いします!Lovemaricさんとも名刺交換!またヨロです。

連番者のhisaさん、おつかれいなでした。小春の写真集テラキャワスでしたね~。あ、チケホルを持って帰ってきちゃいましたね(;^▽^)申しわけです…日程等調整してお返ししますm()m

そのほかにもいろんな方とだべったな~(笑)今日は楽しかった!さ、コンサートレポに行きましょうか。

私の席は2階15列…でも、充分楽しめましたよ。双眼鏡も大活躍!前半は結構タイガーでしたが、後半は飛びました(笑)

内容に行きましょう、セットリストはどこかで拾ってください(;^▽^)

序盤どこかの曲でりしゃこの声が思いっきり裏返り、おもわず苦笑いのりしゃこという場面が。おいしい。こういうのを見れるとなんか得した気分になりますね。後半には出だしで誰かがパートを忘れたのか、遅れて登場の友理奈のパートだったのか音だけ流れるという場面も。ももこがパートの最後をチラッと歌ったのはミスしたメンバーを補おうとしたのか、自分が忘れていたのか…。ま、深くは考えないことにしましょう。

面白かったところで言うと、バスケ部の寸劇ですね。遅れて登場の佐紀ちゃんを取り囲んで尋問するメンバー。そこで佐紀ちゃん

川´・_・リ<私が見えない!

笑いの質といい、突っ込みのタイミングといい最高!相当な練習をつんだんでしょうね。さらに、友理奈の身長を聞いた後の桃佐紀のくだり

ル ’ー’リ<佐紀ちゃんは?
川´-_-リ<zzz…
ル ’ー’リ<寝るな!

笑いの質といい、突っ込みのタイミングといい、これまた最高!バリバリの娘。の寸劇より質が高かったですね。メンバーも絶妙のまで演じきりました。

また、このコンサート最大の注目どころは


佐紀ちゃんのソロダンス!

これに尽きるでしょう!いや~素晴らしかった!そしてかっこよかった!キャプテンがなんだか大きく見えましたね。これだけでチケットの代金はちゃら、DVDも絶対買うよ!いや、まず見てみて下さいって。スゴイから…って非常に抽象的ですね(;^▽^)あの体(特に腰!)のキレ、そして、ステージぎりぎりでフィニッシュする絶妙の決めポーズ。…この言葉しか浮かばない…「すごい!」

あ、熊井ちゃんのランドセルか。会場大盛り上がり(笑)そりゃそうでしょう。あんな美少女ががっこにいたらね…。それと、ランドセルを背負ったヲタ乙!

その他、しっかりと聞かせる曲もあり、ベリーズのレベルは確実に上がってきている、そう感じさせるコンサートでしたね。今後がますます楽しみですね~。

参戦されたみなさん、おつかれいなでした!それでは今日の日記はこの辺でおし舞美!またの現場でお会いしましょう。それでは…

☆ノハヽo
川´・_・リ ノシ

アクセス解析



© Rakuten Group, Inc.